ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 03日

京都の路地(祇園編)


京都の路地(祇園編)_d0090161_18441369.jpg

路地のトンネルを抜けると、そこは小料理屋さんであった・・・・・・(作者不詳・・・(笑))
京都の路地(ろーじ)には行きどまりが多いですね。行ったら、帰りは戻って来なければならない通りです。京都では、これを(どんつき)と言います。

なんだか敷居がたかそうな雰囲気・・・、弱気になって戻ってまいりました(^-^;)

RICOH GR DIGITAL3

by chura-photo | 2010-11-03 18:40 | 京都 | Comments(2)
Commented by ミッチ at 2010-11-04 01:48 x
「ueの京都路地シリーズ」楽しみにしています。NHK BSHiの向こうを
張って、空気感のある路地写真を楽しみにしています。龍馬伝ウォーク
は別ですが、また京都に行く機会があればお奨め路地ウォークを取り
入れてくださいね。
Commented by ue at 2010-11-04 17:57 x
*はい、わかりました(^-^!)。路地は自分の足で見つけましょうー☆
神戸・三宮の繁華街でも、ちょっとその気になったら・・・腰にはCX3があるではないですか(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 路地(祇園編 Ⅱ)      京都の路地 >>