2010年 10月 17日

ホノルル(END)


d0090161_2125218.jpg

ショッピングセンターで見つけた公衆電話・・・今回の旅で、僕の一番のお気に入りショットです。バナナのような受話器・・・ハワイらしい(*^-^*)。何処かに電話してみようかな・・・夢のある出会いでした。


RICOH GR DIGITAL3

by chura-photo | 2010-10-17 21:25 | 旅行 | Comments(4)
Commented by SHIN at 2010-10-18 21:32 x
なるほど、モノとしての存在感がありますね。
もう日本では公衆電話は風前のともしびであります。
Commented by ue at 2010-10-19 06:33 x
*清潔感とか・・・、上手く言えませんが、人を引き付けるような存在感を感じましたね。
それとホノルルの繁華街でも、公衆電話は希少価値となっているようです。もしかしたら、日本以上かもしれませんね。
Commented by しろいひよこ at 2010-10-22 10:06 x
日本のお役所には出来ない業でしょうね
おもしろいショットです(笑)
Commented by ue at 2010-10-23 08:02 x
しろいひよこさん、こんにちは(*^-^*)。日本の公衆電話も舞子さんとか、富士山とか・・・外人さんが歓ぶでしょうね(笑)。


<< ホノルル(早朝の浜)      ホノルル(プールサイド) >>