2010年 10月 17日

ホノルル(プールサイド)


d0090161_2021296.jpg



ワイキキの浜、ひねもす のたりかな・・・(*^-^*)

0歳児を連れていますと、現地のパッケージツアーは全て、ぜ~んぶ参加できません。
ですから、一日中プールに入ったり、ベンチでうたた寝又は惰眠をむさぼるわけでした。

d0090161_20105355.jpg


d0090161_5291215.jpg

ハワイと言う処は、もちろん観光で成り立っている州です。ですから旅行者、特に家族連れは安全という保証が一番の魅力なんです。

d0090161_2032374.jpg

日本では夏休みが終わり、欧米では新学期が始まったこの頃は、観光地も一時期閑散とするわけです。ざっと見渡すと、新婚カップルやシニアの夫婦、そして0歳児以上、幼稚園未満の子供連れという観光客の構成でした。


RICOH GR DIGITAL3(上の三枚)

RICOH CX3

by chura-photo | 2010-10-17 20:07 | 旅行 | Comments(5)
Commented by SHIN at 2010-10-17 20:20 x
一番上の写真、フラッシュを焚いているみたいですね!?
細かな演出が行き届きています(笑)

2枚目は空も青、プールも青で、青三昧ですね!!
こういう景色、あまり見たことないので新鮮です!!!
Commented by ue at 2010-10-17 21:33 x
*SHINさん、このブルーの空気感は日本にはないですね。それと、自然を大事に取り入れていますから、シンプルなリゾートの演出は心が落ち着きますね。
Commented by ミッチ at 2010-10-19 02:10 x
三枚目の写真に特に感動です。水の青もすばらしいですが、
写っているママに対する撮影者の情愛が痛いほど伝わって
きます。
Commented by ue at 2010-10-19 06:29 x
*みっちさん、同世代としての気持ちが伝わって、嬉しいですm(*^-^*)m
娘夫婦や孫との、微妙な距離感が大事と思います。
Commented by yellowtail5a01 at 2010-10-19 16:54
ですね、4枚目ではその微妙な距離感が伝わってきました。(笑)


<< ホノルル(END)      ホノルル(バルコニーより) >>