2010年 10月 16日

ホノルル (サンセット)


d0090161_1915307.jpg

僕の住んでいる京都は山に囲まれた盆地ですから、海に沈む夕日は綺麗、・・・ああ地球は動いている、という感じがしみじみでした(*^-*!)

d0090161_19204736.jpg

180度の水平線がたわんでいるような錯覚・・・、いや本当に地球は丸いんだという気持ちにー☆

d0090161_1916215.jpg

皆さんはiPhoneで電話してるか、何か情報を検索しているようです。
携帯写真は日本の専売特許らしいですが、貴重な旅の写真はデジカメで残したいですね。


RICOH GR DIGITAL3

by chura-photo | 2010-10-16 19:18 | 旅行 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2010-10-16 21:00 x
この3枚、素晴らしい写真ですね!!!
雰囲気がよくわかります!!!
Commented by ue at 2010-10-17 05:40 x
*ありがとうございます。これからアップするお写真も観光写真のようですが、雰囲気をつかんでもらって嬉しいです(*^-^*!)


<< ホノルル(バルコニーより)      ホノルル (ホテルとか) >>