2010年 08月 08日

京都駅ビルシリーズ


d0090161_7354757.jpg

おいでやす・・・!

残暑も吸い込まれる、京の街。


(駅ビル15階 左:スカイレストランと右:ホテルグランディア・京都から望む)

RICOH GR DIGITALⅢ

GR BLOG トラックバック企画「夏」に参加

by chura-photo | 2010-08-08 07:39 | JR京都駅 | Comments(3)
Commented by SHIN at 2010-08-08 14:47 x
祇園の古都のイメージと、京都駅のモダンなイメージが同居する不思議な街ですよね。
Commented by ue at 2010-08-08 16:05 x
この駅ビルも、むこうに見える京都タワーも、できた当時は非難の嵐でした。京都の景観にそぐわない・・というお決まり文句でしたが、いまや京都のシンボルとして全国に市民権を得ています。

新しい改革って、そんなもんですね。近々駅前に、ヨドバシがオープンします。人の流れは、河原町から京都駅に・・でしょうか?

新しい娯楽施設が増えるのは、楽しみです^・^v
Commented by SHIN at 2010-08-08 17:12 x
完成は2010年11月5日のようですね。
秋の紅葉を見るついでに寄ってみます。


<< お誕生日      国立新美術館(東京・六本木) >>