ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 21日

ゴルフのクラブ


ゴルフのクラブ_d0090161_1992724.jpg

優しく、そしてまっすぐ飛んでほしい。そんな願いを込めて、新しいアイアンセットを新調しました(^。^)v

多くは望みません。とにかく、かっこいい道具から入って行きたいです^・^!

ソール幅がとても広くて、抜けが良いらしいです。まだ打ちっぱなし練習場で試し打ちしてませんが、かっこいいクラブですね。

僕に合ったクラブのように思います。・・・と言うように暗示をかけて、来週のラウンドに臨みたいですー☆

(テイラーメイド:Superlaunch Irons)


オリンパス μ1030SW

by chura-photo | 2010-07-21 19:09 | 道具 | Comments(5)
Commented by ゴルファーK at 2010-07-22 08:27 x
Ueちゃん
気合入ってますネ!
来週が楽しみです。
カンカン照りはいりませんので、曇りをお願いいたします。
私も秘密兵器を購入いたしましたヨ
Commented by ue at 2010-07-22 10:37 x
*この良すぎるお天気は、なんとかしたいですね(笑)。
Kさんの新兵器も楽しみです^・^!
Commented by ミッチ at 2010-07-23 12:46 x
いい感じのアイアンセットですね。また、使用感、実績などレポート
いただけると参考にさせていただきます。なんといってもこの赤と
黒のハニカムデザインが情熱的でいいですね。

ゴルファーKさんの新兵器ってなんだろうな。ドライバーかそれとも
ユーティリティ系かな。
Commented by ゴルファーK at 2010-07-23 17:03 x
ミッチ!
コブラのユーティリティーを使っていたのですが、
思ったほどのショットが打てなかったので(腕が悪い?)
スリクソンのフェアウェイウッド5、7を購入しました
3回使いましたが、いい結果が出ています
Commented by ミッチ at 2010-07-24 01:03 x
ゴルファーKさん、スリクソンですか。私はウッド系ナイキ、アイアンは
昔ながらのXXIO、ウェッジがフォーティーン、パターがオディッセーの
マークスマンという布陣ですが、パターで悩んでいます。いずれにせよ
10月の関西での東西対抗までには調子を整えて、お互い頑張りましょう。
名前
URL
削除用パスワード


<< 大暑      猛暑と大相撲 >>