ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 22日

映画を観た


d0090161_755132.jpg

「アイアンマン2」という、洋画でした。

パワースーツに身を包んで暴れまくる正義の紳士。舞台は近未来のアメリカ。

シネマコンプレックスに、今流行の濃~い売店、雰囲気だけはアメリカン。

衝動見をしました。シニア料金¥1,000-も魅力的^・^v


藤沢周平原作・隠剣シリーズの「必死剣・鳥刺し」が予告編上映されていた。これは、見応えありそうだ。


RICOH CX3(ミニュチアライズ)

by chura-photo | 2010-06-22 07:55 | つぶやき | Comments(6)
Commented by SHIN at 2010-06-22 11:00 x
アイアンマン、すごく好きです!!
いままで文化系のヒーローは多かったのですが、今度は理科系のヒーローですからね☆
Commented by ミッチ at 2010-06-23 00:57 x
アイアンマンというのは初耳でした。遅れています。このところ
つたやで借りてくるアメリカのドラマ、Harper's Islandに嵌って
います。

閑話休題、ueさんのブログお借りしてなんですが、26日の誕生日に
三宮ホリーズの河本さんのライブに行く予定にしています。一応二人
連れの予定ですが、よろしければ皆さんご一緒にいかがですか。
Commented by ue at 2010-06-23 07:03 x
SHINさん、観てください。スッキリ、ストレス解消しますよ(笑)
Commented by ue at 2010-06-23 07:16 x
僕は、先月28日に京都・CANDYの河本さんのライブに行きました。

出産の事、今後の活動状況など諸々彼女とお話して別れました。
生憎、ホリーズの日は都合悪いです。

ライブ、撮影会など関わりの深いシンガーさんです。このホリーズが出産休暇の最後のライブになります。

彼女への激励を含め、是非皆さん応援にいってあげてください。

Commented by SHIN at 2010-06-23 12:12 x
26日、了解です。
いろんな意味で大事な日ですね☆

27日は雨でテニス中止が確定なら昼SONEの杏理ちゃんライブに行こうかなあ、と思います。
誕生日(11日)プレゼントはいつでも受付OKなので、ミントティーか何かを持って。。。
Commented by SHIN at 2010-06-24 08:37 x
日記にも書きましたが、きのうぎっくり腰になってしまいました。。。今週は外出は無理でしょうねえ。。


<< 子猫を撮る      芙蓉の花 >>