ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 06月 02日

有馬ロイヤルゴルフクラブ


有馬ロイヤルゴルフクラブ_d0090161_2281044.jpg

お馴染み、ゴルファー・Kさんのホームグラウンドです。新緑がキレイ^・^!

京都から名神高速と中国自動車道を乗り継いで、神戸市北区の丘陵地にあります。

朝6時過ぎに出発して、途中のサービスエリアで朝食を取るのが楽しみですv(^・^)v

有馬ロイヤルゴルフクラブ_d0090161_2210753.jpg

午後から、夏日のラウンドです。熱い^・^; 昼食を食べすぎた^・^;

・・・最終ラウンドを終えて、「お疲れ様・・・」、二人ともスコアーつけてなかった(笑)


オリンパス μ1030SW

by chura-photo | 2010-06-02 22:06 | Comments(2)
Commented by ミッチ at 2010-06-03 19:13 x
ありゃりゃ、スコアをつけてなかったというのは、よほど暑かったのか
昼食がよほど美味しかったということのようですね。楽しければそれは
それでいいのがゴルフラウンドです。可愛いちぎれ雲を撮れたという
のは素晴らしいです。私も先日はスコアをつけたくないゴルフとなりまし
たが、少々反省もして練習場に通おうと思った次第です。
Commented by ue at 2010-06-03 22:32 x
この日のラウンドは、練習ラウンドでしたが、各ホールなんぼオーバーしたかといぐらいの目安は持ってやってました(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 望遠マクロ      京都駅ビルシリーズ >>