ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 22日

モーニング


モーニング_d0090161_14515917.jpg

コンビニで買ったおにぎりですが・・・^^v    朝食はアウトドアでー☆

耳には携帯ラジオのイヤホン(なぜか・・・いつもNHKですが^^v)をつけてます。

モーニング_d0090161_14524154.jpg

じつは、最近になって気づいたんですが、NHKが面白いです!

形式的な原稿を読んでいるようなこともなくなったし・・・、男女のアナウンサーがおしゃべりしてるんです・・・。冗談ぽい感じが新鮮!笑い声がさかんに聞こえてきますし、親近感がありますー☆


(京都・御所にて)
RICOH GR DIGITAL3

by chura-photo | 2010-05-22 14:52 | 散歩 | Comments(4)
Commented by ミッチ at 2010-05-23 01:19 x
ラジオは気がつかなかったですが、テレビでは最近NHKが民放を圧倒
している気がします。民放はスポンサーの業績低迷で制作費が厳しい
のでしょうね。また、ラジオもチェックしておきます。
Commented by ue at 2010-05-23 05:51 x
*平日の8:30~11:00に放送される「ラジオ・ビタミン」はNHK、歴代のヒット番組です。
特に、料理番組はビックリするくらいリアルですよ^・^v
Commented by SHIN at 2010-05-23 11:21 x
ラジオは毎朝6:00-7:00までNHK第二放送を点けています。
英語の番組+目覚めの音のためです。
それ以外は聴かないですね。

一枚目の写真、なんだかほっとする写真ですね。
Commented by ue at 2010-05-23 17:02 x
*それぞれ、ライフスタイルに合わせた聴き方ですね。

ありがとうございます。明るく撮れるテーマを探していますが・・・・^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< 映画館にて(MOVIX)      二十四節気 >>