ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 01日

京都駅ビル

2010年・高槻ジャズストリートは5月3日(月)と4日(火)です。


京都駅ビル_d0090161_1882278.jpg

京都地下鉄でやってきました。駅ビルの地下二階から、エスカレーターで改札口へ。世間は連休モードにはいってますね・・・、僕は神戸の三宮に行きます。

三宮のライブハウス「SONE」で、有紀ちゃんがでているというので応援に!ひさしぶりといいますか、本当にご無沙汰でしたね。

京都駅ビル_d0090161_1884247.jpg

お店で相席させてもらった、有紀・パパとママさんもお元気で!有紀ちゃんもお年頃、しばらく会っていないぶんオトナになってましたね。

ライブのお写真は一枚もありません(ちょっと場所がわるかったし、さいきんのお店は撮りにくいふんいきです・・・)

帰りのJR三宮で、京都行きの新快速を待つあいだに流し撮り(阪急電車がJRと並行して走ってます)。




フジ FinePix F200EXR

by chura-photo | 2010-05-01 23:43 | JR京都駅 | Comments(2)
Commented by fundmoneyじゃん at 2010-05-02 23:07 x
ueさん、せっかくのお誘いだったのに、申し訳ありません。

有紀ちゃんはオトナになってましたか?美貌にも拍車がかかっていたんでしょうね。
Commented by ue at 2010-05-02 23:15 x
じゃんさん、ざんねんでしたね~ェ、そちらの方はいかがでしたか(笑)?
SONEは、連休ということもあり満員御礼ですわ!不況知らずのお店ですね。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紫陽花をベランダで      アジサイの花 >>