ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 03月 26日

南紀白浜


d0090161_142747.jpg

この旅行は、かれこれ2年越しの計画でして(笑)・・・というのも、皆それぞれ日頃から勝手な予定ばかり立てている連中です。とにかくシニアの男4名、女3名の飲み友達の行脚となったわけです。

d0090161_14273538.jpg

ところが、まん悪くてズーット雨でした。所謂、菜種梅雨ですね。パンダが見られる白浜アドベンチャーワールドもアウト。しかたなく、海鮮市場でショッピング&海鮮パーティーをしてました。

白浜名物「クエ」とにらめっこしてました。

(南紀白浜:とれとれ市場にて)

ROCOH CX3

by chura-photo | 2010-03-26 23:17 | 旅行 | Comments(2)
Commented by ミッチ at 2010-03-29 01:43 x
おお、美味しそうなクエですね、といいたいところですが、こんな
可愛い表情を見せられると捌くのが可哀相になってきます。楽し
んで来られたものと思います。
Commented by ue at 2010-03-29 12:31 x
はい、旅館ではクエ鍋たらふくいただきました。そして、市場での昼食は海鮮物を堪能しました。
まいう~でした(笑)。


<< 菜種梅雨の頃      京の交差点 >>