ちゅらPHOTO日記(ue)

churaphoto.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 11月 27日

Botanical Garden


Botanical Garden_d0090161_17141716.jpg

先週・京都植物園に行ってきました。11月20日だったのですが、その前日はちょうど天皇陛下がお越しになり、園内も普段にも増して整備されていました。

Botanical Garden_d0090161_17143182.jpg

背丈は3mぐらいありました。すらっと高い木立に可愛い花が・・・「コダチダリア」かな?
さすが、植物園ですね・・・いろんな草花が楽しめます。

Botanical Garden_d0090161_17145997.jpg

枯れ葉は秋の染め納め、朽ちて冬を迎える・・か。

Botanical Garden_d0090161_18161187.jpg

Botanical Garden_d0090161_1715137.jpg

温室の熱帯植物園にて。


Nikon F100+Af-S Nikkor24-85mm (コダック エリートクローム100)

by chura-photo | 2009-11-27 17:16 | 写真 | Comments(2)
Commented by SHIN at 2009-11-28 08:11 x
フィルムカメラの写真、やはり味があっていいですねえ。

そうそう、先日yamatakaさんがライカのM4買ったそうです。
それも自分と同じ誕生年の製造年のを。

家計が苦しいのを知っていたので、ずーっと諦めていましたが、奥様がそーっと買ってくれました。
O・ヘンリーの「賢者の贈り物」を偲ばせる実話物語です。
Commented by ue at 2009-11-28 10:24 x
涙の夫婦愛ですね(笑)。M4って完全マニュアルですね、ぼくにはとても使いこなせません。yamatakaさんならいい写真が撮れると思います。
名前
URL
削除用パスワード


<< 紅模様      祇園物語 >>